PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スカイレイダー完成!
主翼をたたんで固定し、スカイレイダーの完成!前回書き忘れたけど、垂直尾翼からのびてる空中線には手芸センタートーカイで買った真鍮線を黒染めした物を使用。どうでもいいけど手芸センタートーカイってネットで探しても全然出てこないと思ったらクラフトハートトーカイって名前に変わってたのね。

手芸屋さんは結構行きます。展示会で作品の下にひく大きな布とかも売ってるし、粘土も売ってるし。いろいろ模型に便利な材料や道具とか揃うんですよ。

恒例の野外撮影。ゆっくり撮ってる時間がなかったのでこの一枚だけ。周りが高い建物ばかりだったので、こんな極端な煽りの写真しか撮れなかった。
いつか時間があるときに青空の写真をバックにして撮影したいと思う。

屋外撮影って効果は抜群なんだけど、なにせ恥ずかしくって。屋上とかあればいいのに。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/10/20 02:09] URL | 株の勉強 #- [ 編集 ]


かっこいいですね。。下の屋外撮影の写真なんかとくに。
下面の汚し具合なんて最高です。
アタクシも屋外撮影決行したんですが、
近所では背景に邪魔なものが入ってしまうので
けっこう遠くに出かけて撮影しました。
しゃがんで真剣に撮影していたら、気が付けば
「うぉ!」っと隣に散歩中の犬の顔のドアップが!(藁)
けっこう、はずかしくてそそくさとしてまいますが、
友人につき合ってもらったらけっこう、堂々と撮影の望めました。

ちなみに、アタクシは箱庭シリーズで買ったのは’農家’でした。
[2012/10/21 01:40] URL | チアキ・バチスタ!! #- [ 編集 ]

みんなで撮れば
■株の勉強さん
いえどういたしまして。
株に全く関係ない内容ですみません。

■チアキさん
ありがとうございますっ!
飛行機の腹ってすごく魅力的なんですよ。
普段隠れててたまにちらっと見えるとこなんか
もうたまらんのです。変態ですか?
昔横山センセの家に遊びに行って
「よし!みんなで撮影会だ!」となって
わ~ってオッサン5人くらいでバシャバシャしてたときは
ぜんぜんく恥ずかしくなかったです。
[2012/10/22 13:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/588-b1ae3765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













