PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ドロの表現
なるほどR3にモスピーダってありかも。個人的にモスピーダには思い入れがある。
僕の中学のときのあだ名がインビットだったからなぁはっはっは・・・。あ、涙が。

 つやを消したいときは重曹を混ぜるといい。と聞い
 たのでやってみた。なるほどガツンとつやがなくな
 った。つやが消えたのはいいけどけど重曹の量が
 多すぎたのかつぶつぶになってしまった。

 でもでも、この粒がいい感じに砂っぽく見える。
 これはこれでドロの表現に使えそうだ。


スケール的にはもちょっと粒が細かい方がいいな。今度はタバコライオンを試してみよう。
香りもいいそうだし。香りのするマシーネン。う~んいいかも。

ちなみにこれが重曹。近所のスーパーで売ってた。
モンゴルの大地からだそうだ。よーわからんがスゲェ。
600gで400円くらい。

一生かかっても使いきれないと思う。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

余った重曹はお掃除に活用してください。
換気扇や五徳などの油汚れもスッキリ落ちます♪
奥様にも喜ばれる事間違いなし!


あ、ひょっとして奥様には内緒の物?(笑)
[2007/03/28 13:13] URL | かるがも #feqqZbOQ [ 編集 ]

ケロロ重曹
ああ、そういえば袋に「掃除に料理に大活躍!」って
書いてありましたそういえば。

>あ、ひょっとして奥様には内緒の物?(笑)
重曹を内緒にしなくちゃいけない僕って
どんだけ妻に信用ないんですか。

[2007/03/29 15:48] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/59-79301c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













