PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

モデラーズサミット終了のお知らせ
こんなお知らせ本当はしたくなかったのですが・・・

モデラーズサミットの件でみなさまにお知らせがあります。

実行委員の全員で幾度と無く話し合い
モデラーズサミットの開催は
2回目を持って終了することを決定いたしました。

モデサミ3を楽しみにしていたみなさまには
本当に申し訳なく思っております。

実行委員会の意向としては難しいところもありますが・・・
個人的な意見としては、
終了決定の理由もみなさまにご説明したいと思っていますし、
僕たちにはその義務があるとも思っています。

ただ、正直自分の中でもまだ整理がついておらず、
ブログなどに文章でご説明する自信がありません。
今回はご報告のみと言うことでお許し下さい。

今まで本当にありがとうございました。

みなさまにまたどこかでお会いできることを
楽しみにしています。

あに


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/11 22:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/12 20:25] | # [ 編集 ]


あに君、お疲れ様でした、、、、
ウン、遅くなりましたが、、、、はい、、、、
ほいで、モデサミ少し残念ですが、また次の世代が引き継いでくれると思いますので、、、
新しい世代に期待してみましょう、、、
長い間お疲れ様でした!
今度は、違う場所であに君と会えるのが新しい楽しみです!!ねっ!!
(そのうち、電話しま~~す!笑)
[2012/11/26 04:36] URL | 兄さん #- [ 編集 ]

よろしくです。
■内緒のお二人
書き込みありがとうございます。
お2人が仰ってる理由ではありませんので
その点はご安心下さい。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
モデサミは終わってしまいましたが、
これからも、いや、これ以上にみなさんと交流していきたいと
思っていますので
よろしくお願い致します。

■n.bloodさん
電話ありがとうございました。
久しぶりだったので思わず長電話しちゃいました。
ごめんなさい。
なんか最近いろんなところで
僕たちも展示会するので来てください!とか
よく耳にするのですよ。
モデサミが起爆剤になったのだとしたら嬉しいです。
n.bloodさんとは色んなところで会えそうなので
そんときはまたよろしくお願いしますね。
[2012/11/28 16:29] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/592-3e6cc664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













