PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

よいお年を
もう2012年も残すところあとわずか。今年はいろんなことがありました。

静岡ホビーショーの大宴会。第1回浜松ジオラマグランプリで初めての戦車に挑戦。モデラーズサミット中止の決定。名古屋ものづくりフェスタで優秀賞ゲット!大阪モデラーズエキスポの大成功。そして・・・
人と人との繋がりをあらためて考えさせられる一年でした。

来年はまた忙しくなりそうですよ。毎年恒例の静岡ホビーショー、浜松ジオラマグランプリリベンジ、第2回大阪モデラーズエキスポに向けてツッコミの練習。丸かよっ!

そして年明けそうそう個人的なお知らせが・・・。





てなわけで、来年もまたよろしくお願いいたします~。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

どもです。今年はありがとうございました。あにさんといろいろお話できてとても楽しかったです。いろいろお誘いもして頂き感謝感謝です。また何かイベントありましたら誘ってね。

来年は最初は静岡でお会いできるのかな?今度は飲み会には参加しますんでよろしくです。後、HZGリベンジ期待してますよ。も~早くあにさんの次回作が見たくて❤
僕も運営側に回りますが、なんとか参加しますんで、またよろしくです。

今年は本当にありがとうございました。来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
[2012/12/28 23:27] URL | MASATO。 #- [ 編集 ]

今年はありがとうございました
■MASATOさん
どもですー。
いや、こちらこそ色々お話しできて楽しかったです。
またそちらの方には遊びに行くと思いますので
そのときは声かけますね。
第1回浜松ジオラマグランプリ面白かったですよねぇ。
お、見たいですか?そんなに期待されるとプレッシャーだなぁ。
でも期待されないより全然うれしいのでがんばります!
お、今度はスタッフさんですか。
大変そうだけどモデラーの方が手伝ってくれるとヤマタクさんも
安心でしょうね。がんばってください!
来年もよろしくお願いしますっ!
[2012/12/29 18:20] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

よいお年を!
浜松、モデスポとあにさんの作品とお人柄に触れファンになりました。
今年は私にとってもあくてぃぶな一年になりました。
ただ模型ですごい作品を見る度にムクムクともっと上手くなりたいって気持ちが湧いて来て、落ち込んだりやる気が出て来たりのジェットコースター状態ですw
そんでもってFBやtwitterも休止して1人トラに穴に籠っておりますが、生来の寂しがりやから、今年知り合ったモデラーさんのブログをあちこち見て回る日々でございます。
あにさん、来年の浜松GPではガチ勝負で行きますのでよろしくです!
趣味だから楽しく、、、と自分に言い訳していたのですが、楽しく真剣にをモットーにレベルアップをしていきます。ぜひアドバイスお願いしますね!
静岡合同展示会にも参加決定したので、ぜひ遊んでやってください。
ではよいお年を!!
[2012/12/30 08:35] URL | 小松(牛友チェーン) #ZBWO2EqY [ 編集 ]


今年1年、お疲れ様でした!
静岡HS、モデスポ、オフ会と色々お会い出来て嬉しかったです。あにさんから自分の作品への感想をいただけ、あれこれ話が出来るなんて、考えてみると凄い事なんですよねー 感謝しています。今後も色々教えていただけると嬉しいです。
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。

[2012/12/30 20:22] URL | ti0719 #- [ 編集 ]


どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!!
昨年中は、お世話になりまして、あざっます!
今年もガンガン頑張るんで、またよろしくです~!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

>今年こそは、あにくんに見せらられるジオラマを、、、、を、、、を、、、、、、(メ・ん・)?
[2013/01/03 21:17] URL | 兄さん #- [ 編集 ]

今年もよろしく
■小松さん
浜松で小松さんの作品を見たとき、やられたぁ〜。
って思いましたよ。
華やかで、構図が面白くて、うまいなぁって。
凄い人の見ると凹みますよねぇ。
自分とは方個性が違うなら、ああすごいねぇ。ですむけど、
自分がやりたいと思ってることをやられてると
激しく凹みますねぇ。
僕も浜松はガチでいくつもりです。
ただ、ミリタリーではないと思いますが。
お互いこれからも刺激し合いながら
レベルアップしていきましょうね♪

■ti0719さん
いやいや、僕はただ模型好きなおっさんですから。
ti0719さんの工作技術はすごいです。
僕の方こそ色々教えて欲しいです。
今年は色々なイベントがありそうなので
忙しくなりそうですよぉ。
てなわけで今年もよろしくお願いいたします。

■n.bloodさん
いやいや、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
あ、n.bloodさんはジオラマつくらないでいいですから。
こっちに来たらダメです。(きっぱり)
[2013/01/03 22:41] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


あにさんも浜松正式出馬宣言ですね!
ミリタリーでないんですね。はい、わたしも思いっきりミリタリーではないです。
やられたっ!ていえば私にとってはあにさんコアファイターでしたよwほんと。
去年のオラザク大賞のランバラルのザク。。。。あれもAFV好きとしては「やられたぁ」でした。でもやったもん勝ちなんですよね、この世界。
ガチ勝負、楽しみです!!
[2013/01/05 18:25] URL | 小松(牛友チェーン) #W/xj3oFY [ 編集 ]

やったもんガチ
■小松さん
ミリタリー以外の小松さんの作品見てみたいなぁ。
こりゃあ楽しみだ。
楽しみだけど強敵だ。う~む。
コアファイター褒めて頂いてありがとうございます。
ジオラマではてっぱんの水表現ををふんだんに
利用していますのでずるいですよねぇ。
しかもチューンナップさんのパクリですしね。
そうなんですやったもん勝ちです。
そんな感じで今年もよろしくです。
[2013/01/07 17:25] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/601-7e8f2685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













