PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あけましておめでとう
あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。

年明け早々ジム作ってます。いきなり一発目から壊れ系というのが僕らしい気がします。弾痕ってね好きなんですよ。穴のばらまき具合とか結構難しいんだけど、大きさとか形とかもね。下手すると単調でわざとらしくなっちゃいがちだけど、ちょっと気を使うだけでかっこよくなるんですよ。
破片が飛び散って塗装が剥がれてる表現なんかも派手にやっちゃえるんで楽しいですよ。こいつはもうちょっとで完成です。

で、これが終わったら次は住職に頼まれてるフィギュア塗り。で、それが終わったら前から作りたかった ヴァンシップ。 このデザインもうめっちゃ好きなんですよ。これかなり売れてるみたいっすね。うちの近所の店で見た事無いですよ。とりあえず2体あわてて買いました。で、これが終わったらホビーショーに向けて久しぶりにマシーネンやりたいっすねぇ。で、それが終わったら第2回浜松ジオラマグランプリで、それが終わったらモデスポの・・・

なんか、あっという間に2013年終わっちゃいそうです。

というわけで今年も宜しくお願いいたします。



          



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
あけましておめでと~(^o^)/
おくればせながら、あけましておめでとうー。
今年もご活躍を期待しています!
[2013/01/09 20:04] URL | えぃち #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます、gakkyと申します

昨年は浜松ジオラマグランプリでご一緒させていただき、その後も何度か方々でご挨拶させていただきましたm(_ _)mありがとうございました
様々なジャンルに精力的に取り組まれ、今年もどんな作品を作られるのか楽しみでなりません
なお、縁あって第2回浜松ジオラマグランプリの実行委員になってしまいました・・・
素晴らしい作品をお待ちしております!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[2013/01/10 22:47] URL | gakky #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございま〜す

きゃーーー!!!
モノホンすぎるーーー!!!
凄すぎるーーーーー!!!

クラッシュ感めっちゃくちゃ勉強になりましたーーー

今年も宜しくお願いしま〜す
[2013/01/11 00:36] URL | #- [ 編集 ]

楽しいモデリング
■えぃちさん
おめでとー!今年もよろしくです。
今年はいろんなジャンルに挑戦する年かな?
零戦も作ってみたいと思ってます~。

■gakkyさん
gakkyさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
飛行機とか戦車ってちょっと取っつきにくい
ところがあるじゃないですか?
ガルパン人気で戦車のイメージも変わったかも知れませんが。
だからあまり気を張らないでもどんなジャンルでも
楽しく作れないのかな?って思っています。
そんな感じでいろんなジャンルに挑戦してみたいですね。
>縁あって第2回浜松ジオラマグランプリの実行委員になってしまいました・・・
お!そうですか。
ではいろいろお世話になりそうですね。
よろしくお願い致しますっ♪

■ないしょさん
あけましておめでとうございます。
おお、ありがとうございます。
よく考えたらハウツーも何の説明もなく
いきなり壊れたジムの画像アップしちゃいましたね。
また時間があれば色々クラッシュについても
書きたいと思います。
>今年も宜しくお願いしま〜す
よろしくお願いします~!・・・と言いたいところですが、
えっと・・・どちらさまです?
[2013/01/11 16:47] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/602-a28a7264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













