PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

模型イベントめじろおし
気づいたらかなり更新してなかったみなさんお元気でしたか僕は元気です。

今年はいろいろイベントが盛りだくさんで気づいたら浜松ジオラマグランプリ終わってました。今年はすごいレベルが高く去年同様僕は何ももらえませんでした。相性が悪いのかなぁ?(実力)でも表彰式ってやつは良いですねぇ。呼ばれる可能性があるのでどきどきしますし、身内が受賞したらみんなで喜ぶ雰囲気がいいですねぇ。ずっとやってほしいですがんばれMASATO!

で、今度の22日は午前中 モデラーズパーティー 見に行ったあと、アサヒ倶楽部展示会 に行きますよたぶん。アサヒさんの方には僕も展示させてもらう予定です。あの浜松ジオラマグランプリで何もとれなかった(←以外と根に持つタイプ)ファンタジーライオンのジオラマを持って行きます。

会場で僕を見かけたときは声かけてくださいね♪

僕も見かけたら声かけますので♪

で、10月はいよいよ 名古屋モノづくりフェスタ2 です。
そっちも今いろいろ動いてますよ~もぞもぞと。

あ、それからそれから12月に九州で行われる『F.M.S (福岡・モデラーズ・セッション)』の3次受付が行われています。有名モデラーさんが参加されるとかしないとか。お近くの人は是非。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あにさん、こんばんは~(^^)/
浜松Gお疲れさまでした♪
台風の中をぜえはぁと移動したあとだったので
知っている顔を見つけて心強かったですよー。

ところで、ファンタジ―ライオンだtったんですか!今回の出品作は。
これ、かわいくて好きだなぁ。。。
ドロオフで展示してみえた方がいて、初めて存在を知りました。
あにさんが仕上げたファンタジ―ライオン、いつか実物を見たいな(*^^*)
[2013/09/20 21:27] URL | ぴあにしも #- [ 編集 ]


浜松ジオラマグランプリお疲れ様でした!

自分も受賞は逃しましたがみなさんの作品みれて大変勉強になりました!

アラレちゃん凄かったです!

話しかけたかったですが小心者なんで声かけられませんでした。

またどこかで会えたらお声かけます!

愛知県ですか?
[2013/09/21 19:05] URL | #- [ 編集 ]

おつかれっしたー
■ぴあさん
お疲れ様でしたー。
大変でしたねー。
でも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
やっぱり知った顔っていいですね。ほっとします。
こいつはナゴモでも展示する予定です。
仕掛けがありますので
じーって見てくださいね。

■寅さん
浜松おつかれさまでしたー。
え?そうだったんですか?
もう気軽に声かけてくださいな。
ブログ見てます~。でも
この前コメントしましたー。でも
何でも良いですので。
はい、愛知県です。
もしよかったら10月のナゴモにいらしてください。
19,20日は一日中いますよ。
20日には実演もする予定です。
[2013/10/01 10:57] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


こんばんわ。

浜松ではおせわになりました。

浜松初めて参加しましたがホントに雰囲気がよくて楽しかったです。

またぜひ来年も参加したいと思います。

あと、自分のブログにリンクはらせてもらいました。

これからもよろしくお願いします!!
[2013/10/03 22:53] URL | 逗逗(Doudou) #t50BOgd. [ 編集 ]

はままつ
■逗逗さん
浜松はお疲れ様でしたー。
逗逗さんの作品、印象に残ってますよ。
いやぁ楽しいなぁ。僕もああいうの作りたいなぁ。
表彰式いいですよね。なんかみんなで喜べるというか。
今なかなか無いですもんね。
また来年も会場でお会いできると良いですね。
お互いがんばりましょう♪
[2013/10/05 17:24] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


ナゴモの日は仕事で行けないんですよ~(´д`|||)
あ!モデスポ?は11/4に行きます!

あとモデスポコンテストに応募したんで一次通ればウキウキですがw

11/4は会場にみえますか?
発見したら声かけさせてもらいます♪
[2013/10/18 15:26] URL | 寅 #- [ 編集 ]

もですぽ
■寅さん
お返事遅くなって申し訳ありません。
お、モデスポお見えになるんですか?
4日は会場におります。っていうか3日間とも会場にいます。
首からネームプレートぶら下げておきますので
見かけたら声かけてくださいね!
お待ちしております。
[2013/10/31 11:28] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/622-7000bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













