PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ナゴモとモデスポ
名古屋モノづくりフェスタ2。無事終わることが出来ました。お越しいただいた皆様、本当にありがとう御座いましたっ!皆さんがどれだけ模型を愛しているのかとてもよくわかった6日間でした。


田宮の会長、山田卓司さん、ファインモールドの鈴木社長、金子辰也さんによる豪華トークショー。ノンジャンルコンテスト、サークル作品展示、受賞者展示、プロモデラー展示、金子辰也さん講演、タミヤスィーツデコ教室と盛りだくさんな6日間でした。


最終日に行われた僕の筆塗り実演もおかげさまで大盛況。この中心に僕がいます。午前中の部より午後の部の方がお客さんが多かったのは、前の日の大宴会でみんな飲み過ぎたためっておい!
いやぁほんとに楽しいイベントでした。みんな喜んでくれてほんとによかったです。



・・・・さて!今週末からは大阪モデラーズエキスポ開幕ですっ!


去年同様作家として参加させてもらうことになりました。今年はそれに加え最終日の11月4日に筆塗り実演をさせてもらうことになりました!おそらく14:30ごろスタートになると思います。ナゴモで見逃してしまったという方は是非お越しくださいっ!

ちなみに僕は2~4日の3日間とも会場にいますので、見かけたらとにかく声かけてくださいね♪



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
町井です
あにさんご無沙汰しております。
ひょっとして昨日僕のブログにコメントくださったのでしょうか?
禁止ワードが入っていたのか? アメブロがコメントを削除してしまいました。
どのようなコメントだったのか、宜しければメールでお知らせいただければと思います。
[2013/11/02 11:16] URL | 町井勲 #IDJU.e5Q [ 編集 ]


こんにちは先日お会いさせていただきました高田(ガイムーン)です。
貴重なお時間の中お話をさせていただどうもきありがとうございました。
これから先模型展示の会場などでお会いすることができましたら、その時はよろしくお願いします。
[2013/11/03 19:10] URL | ガイムーン #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとうございました。
今日はあにさんの素敵な作品を真近に見ることが出来、子供達と共にとても充実した一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
[2013/11/03 22:03] URL | 町井勲 #3un.pJ2M [ 編集 ]


ブログに紹介させていただきました。
http://ameblo.jp/isaom/entry-11668753659.html
[2013/11/04 16:55] URL | 町井勲 #3un.pJ2M [ 編集 ]

モデスポ
始めましてm(_ _)m
昨日行かせてもらいました。
どなたの作品も素晴らしかったです

しかし アニさんのコアファイター見れたのが嬉しかった。HJオラザクで見て、こちらのブログで見て、現物見て3度感動しました。AFVの水溜りも感動的!ブログチェックしてるアニさん、荒木さん、ドロボウヒゲさん それぞれのブースにいらしたのでお話ししてみたかったけど、他の方と話されていて、待ってる間にウチの子供が飽きてしまい、話せなかったのはとても残念でした。
ブログ楽しみにしてます〜
[2013/11/05 15:16] URL | ムズ #BFJTYZbE [ 編集 ]

モデスポではありがとうございました。
塗装実演とても面白かったです。また、サビ表現の質問にとても丁寧に教えて頂きありがとうございます。参考になります。
あにさんの解説から「楽しんでやってるんだ!!」感が伝わってきました。
実演時の写真を送らせて頂きたいのですが、差支えが無いようでしたら連絡先を教えて下さい。宜しくお願いします。
ありがとうございました。
[2013/11/05 19:47] URL | y.kawashima #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
■ガイムーンさん
いえいえこちらこそありがとうございました。
はい、またお会いしたときは声かけてくださいね。
模型の話をするのは楽しくて良いですよね。
そんなこんなでよろしくお願いします。

■町井さん
わざわざお越し頂きありがとうございました。
お子さんたちも模型に興味をもっていただき
嬉しく思います。
ガンプラの製作の方、すすんだら
画像送ってくださいね。
わからないことなどありましたら
電話でもいいし、メールでもいいので
じゃんじゃん連絡くださいね。
おまちしております。

■ムズさん
コアファイター気に入ってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。
>話せなかったのはとても残念でした。
ええええ、そうなんですか?
それは残念です。
次そういうことがあったら
まずなんとかして僕に話しかけてください。
荒木さん、どろひげさんは
僕の方から紹介しますので。
会場ではそんな感じに僕を使ってくださいね。
またどこかでお会いできたときは声かけてくださいね。
お待ちしております。

■kawashimaさん
実演見て頂き、ありがとうございました。
筆塗りはほんと楽しいですよ。
一度やってみてください。
錆の塗装もやりたかったんですけど
時間が無くて出来ませんでした。
連絡先の件、後ほどメールお送りします。
ありがとうございます。
[2013/11/15 16:50] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/624-6b41e20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













