PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


マシーネンフィギュア新作のお知らせ

今回サイトウヒールさんがマシーネンフィギュアの新作を作るということで塗装見本をやらせてもらいました。僕にとってヒールさんと言えばマシーネンだけど、世間一般には『ワンピース造形王頂上決戦』でワイパーで優勝した超凄腕原型師さんとしての方が有名かもしれませんねぇ。

今回発売されるフィギュアは次の3体です。

1/20 Strahl Demokratische Republik Soldier Figure
1/20 FIREBALL PILOT FIGURE
1/20 SUPER JERR PILOT FIGURE(顔のみ塗装、胴体はヒールさん塗装。)

詳しい情報はヒールさんのブログ 『LOVE LOVE GARDEN』 をご覧下さい。


ここまで個性的で完成度の高いフィギュアって今まであったかな?ってくらいかっこいいです!
予約の方はもう終了していますが、あちこちで「え~欲しかったのにぃ~!」という声が上がってきております。もっともっとみなさんが「欲しい!」と言ってくれれば、もしかするともしかするかもしれませんよ~。





  


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

このフィギュア欲しかった~!
なので欲しい~!と叫んでみます。

原型もさることながらあにさんの塗りが凄いです。「生きてる人」感が感じられると言うか。
とりあえずもっと叫んでおこう。欲しい~!!
[2013/12/03 10:10] URL | ピコ #- [ 編集 ]

願いが叶う
■ピコさん
ピコさんの叫びが通じてこのフィギュア、
模型店で注文できるようになったみたいです。
詳細は次の日記で書きますね。
[2013/12/05 09:27] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


これは欲しいですよ~♪

模型店で予約できるんですね!

た、たまりませんw

近々あそこに参上いたします♪
[2013/12/05 19:05] URL | 寅 #- [ 編集 ]

ちらし
■寅さん
プラモハウスで予約できますよ。
昨日、自作のちらし置いてきたし。
12/20予約締め切りなんで急いで下さいねー。
[2013/12/10 15:43] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/626-b7ab4674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













