PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ジオラマファクトリー特別展
ご無沙汰しております。とうとう広告出ちゃいましたねすみません。もぞもぞと活動はしていました。今更なのばかりですが、アーマーモデリング先月号で「ルノーFT-17」で三色迷彩筆塗りのハウツーをやらせてもらいました。そしてスケールアヴィエーション1月号、ホビージャパン2月号、モデルグラフィックス3月号でちらっとだけ名前が出ていますので探してやって下さい。

そしてそしてな、な、なんと・・・

2月1日から浜松ジオラマファクトリーさんで、特別展としてtakaさんと僕の作品を展示して頂くことになりました。

題して

「ジオラマビルダーズ ニュージェネレーション」

今まで僕やtakaさんが作ったジオラマやビネットを全て展示する予定です。ぜひ見にきてくださいねっ!





          


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございます!

いや~絶対行きますね♪

12月頭から忙しすぎてまったく製作してないので
これを見てテンション上げたいと思います(ノ´∀`*)
[2014/01/29 17:08] URL | 寅 #- [ 編集 ]


■寅さん
ありがとうございますー!
ありったけの作品を飾ってもらってます。
モチアップのお手伝いになれたら幸いです。
あ、それと浜松餃子、美味しいですよ。
[2014/02/03 17:32] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

行ってきました。
初日に行きました。
丁度、新聞社の取材を受けられていましたので、お話ができず残念でした。
あらゆる分野の作品を拝見しまして、たいへん楽しかったです。
[2014/02/04 21:57] URL | がっちゃん #eqK9e6h. [ 編集 ]


■がっちゃんさん
ありがとーございますー!!
ああ・・・あのときですね。
す、すみません・・・。
思いの外長くなっちゃって。
確かにあっちこっちのジャンル手出していますねぇ僕って。
ほんとにありがとうございました。
[2014/02/05 17:35] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


昨日(2/11)に行ってきました!

山卓さんのでジオラマの奥深さを目の当たりにして

あにタカさんの作品でモチチベアップ感動しました!

あにさんの作品で何点か見たかったのがあったので嬉しかったです♪

今月から時間あるので製作したいと思います!
[2014/02/12 10:04] URL | 寅 #- [ 編集 ]


■寅さん
おおおおーありがとうございますううう。
もうほとんどの僕の作品展示してますから。
もちがあがってよかったです。
完成したら見せて下さいねっ。
[2014/02/21 10:19] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/629-5bb40236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













