PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

1/35 ルナポーン
朝起きたら8:30だった。こういうときはあくまで冷静に近所の喫茶店でモーニング。
ストロングブレンドは現実逃避のかほり。

 WFに行けず、どーせ僕は地方で所帯持ちですよーだ。
 とすねてたら 村生えでぃ さんが色々通販してくれた♪

 中でも一番欲しかったのが1/35ルナポーン。
 これこんなに小さいのにパーツの合いがめっちゃよくて
 さくさく作れる。しかもモールドがシャープ。
 写真でアップで見ると大きさがわからないくらい
 よくできてるので一緒に携帯も撮影。


1/35ってミリタリーと同じスケールだからいろんな楽しみ方あるんだよな。
イエサブ他にも色々出してくれないかなぁ。せめてクレーテとガンスは欲しいなぁ。

今作ってる1/20スケールWAVEのと一緒に。
なんか親子みたい。ちょっと差がありすぎ?

このキットのキャノピーはバキュームフォー
ムで自作しないといけない。親切にそれ用の
ひな形は同封されてるのだがうーむ。

これ 買うのかなぁ・・・。




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
ご購入ありがとうございます~
こちらでは初めまして。
1/35ルナポーン、早速組んでいただきありがとうございます。
このサイズのバイザーを絞り出すのははかなりめんどくさいですよね~
スモークグレーの塩ビ板で絞ったら中はほとんど見えなくなるし、いっそ、パテで塞いでしまいましょう!(笑)

WAVEの親ルナポンの塗装検討用にちゃらっと塗ってみるのも吉かと。

と、こちらのブログにリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い致します~
[2007/04/05 22:45] URL | 村生えでぃ #EBUSheBA [ 編集 ]

いらっしゃい♪
おおおおおおお、えでぃさんだあああっ!
なんかすげー!あ。いらっしゃい♪

>かなりめんどくさいですよね~
う、うん。そ、そうですよね。
しかも僕、ヒートプレスしたことないし。

>いっそ、パテで塞いでしまいましょう!(笑)
もう一個買ったので
そっちはその手でやろうかな?

>WAVEの親ルナポンの塗装検討用に
そ、そ、そんなもったいないことできないです。
何にしてもとてもよいできなので
普通にさらっと塗ってもかなりいいのが出来そうです♪

完成したらまたここで発表しますね。
[2007/04/06 17:33] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/64-721c0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













