PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

筆塗りを楽しもう会 in 福岡
12月6日(土)に福岡で
『筆塗りを楽しもう会』
が行われます♪

あなたの筆塗りの常識が、
がらっと変わると思いますよっ!

それに気づくか気づかないとでは
上達のスピードが全く違いますよっ!

そんなヒミツ教えちゃいますっ♪

詳細はこちら↓

http://fukuokamodelerssession.web.fc2.com/satellite.html


締切りは11月16日です。

急いで下さいね~♪


あーしまった~。締め切り過ぎちゃったぁ~。
という方はこっそりご連絡下さい。

定員に達していなかったら
チャンスがあるかも。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
受講したい!
あにさん、こんばんわ。

福岡でセミナーがあるのですね!
受講したいです。
が、当方神奈川なので、遠方ゆえ伺えません。
是非、関東で開催お願いいたします。
[2014/11/15 01:12] URL | jeff-carlton #iDX8.YKs [ 編集 ]


▪️Jeffさん
実は関東でもやることが決まりました。
日程はまだ未定ですが、
決まり次第ブログで発表しますね。
[2014/11/24 10:13] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


行きたいんですけどこの日部活でした.....
あぁ...残念です、
[2014/11/24 22:56] URL | ハヤト #- [ 編集 ]


■ハヤトさん
ああ、それは残念・・・。
また機会があったら是非っ。
[2014/12/05 20:17] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

筆塗りを楽しもう会 in 福岡
福岡での講習会に参加させていただいたToshiです。
昨日は、おつかれさまでした。
おかげさまで、とても楽しく濃密な時間を過ごすことができました。
出戻り後約1年半の四十路貧乏モデラーとしては、非常に刺激的でした。
教えていただいたことを生かして、次は2月のFMS本番に向けて頑張ります。
ちなみに、帰宅後小六の次男にグリモアをみせたところ、やはりビックリしてました。
※嫁さんから「塗料の臭いが!!!」と早速突っ込まれましたが・・・
もし次の機会があれば、また是非参加したいと思います。
ありがとうございました。
[2014/12/07 14:26] URL | Toshi #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
FMSサテライトイベントに参加させてもらった「いも!」と申します。
いろいろとタメになるお話と、実演・・・ホント勉強させて頂きました!
また、来年の約束もされてたみたいなので、その時までには今より少しだけでも成長してればと思っております。
みっちりの福岡ホントお疲れさまでした(笑)!
[2014/12/07 17:22] URL | いも! #- [ 編集 ]


■Toshiさん
めちゃめちゃ遅いレスごめんなさいです。
Toshiさんはスジが良いから
ぐんぐん上手くなりそうです。
いやほんとに濃かったですねぇ。
おっさんがここまで必死になるってなかなかないですから。
また今年もあるらしいので
楽しみにしていますねっ!

■いも!さん
めっちゃ遅いレスほんとごめんなさいっ。
みなさんのおかげでとっても楽しかったです。
呼んでもらって楽しんじゃって
なんか申し訳ないです。
とかいいつつもまた今年もよばれちゃいます。
今から楽しみですほんとに♪
[2015/02/16 18:51] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/643-e07d89ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













