PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ルナポーン#1 下地
カバンのチャックを閉めても閉めても閉まらない。ということで吉田カバン欲しくなった。
吉田カバンというと吉田戦車が思い浮かぶのは僕だけじゃないと思う。

 ようやくWAVEのルナポーン。シーリングとパテ塗りが
 終わった。あ、しまった。コード入れる隙間もシーリング
 で埋めちゃった。

 さて何色で塗ろうと色々考えてもどうしても白しか思い
 浮かばない。個性がないなぁ。
 それに宇宙での汚れってどうなんだろう?月の砂って
 確か灰みたいにふわふわで。だったらかなり汚れるん
 だろうな。グレイのパステル使おうかな。
 

汚しはいいとしてやっぱり色だな。う~ん・・・やっぱり白しか浮かばないなぁ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
自分も白ですね~
ぁにさん こんばんは
ルナポーン、きっちりシーリングすると
これまたイイ塩梅ですね♪
自分は可動部を生かす為、キットのまま作ったんですが
完成しちゃうとそんなに動かさないんですよね(笑)

宇宙といえば白ってイメージは自分もですね。
とりあえず白にしといて
飽きたら塗り重ねようと思ってます。
思ってるだけですが・・・
[2007/04/10 00:49] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

奥が深い
あ、kurukuruさんだ。いらっしゃい♪
>自分は可動部を生かす為
もう一個のルナはそうするつもりです。
MGでも載ってたあのつめつめ工作するつもりです。

>飽きたら塗り重ねようと思ってます。
エアブラシ主体のガンプラとかじゃあ
考えられないですよね。
マシーネンって油絵みたいですよね。
下絵を描いて上から重ねると深みが出る。

でも塗料を薄めて使うから
水彩画っぽいとこもあるし。

考えれば考えるほど奥が深いましーねん。
[2007/04/10 13:19] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/67-00903529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













