PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ルナポーン#4 黄色
 重ね塗りしてたらいい感じでツヤが出たふむふむ。

 白いときは黄色を混ぜると撮影したとき形がはっきり
 出てよい。というようなことを聞いた覚えがあったので
 黄色をちょろちょろおいてみる。

 かなり黄色くしたつもりだったけど写真に撮ると
 まだかなり白だなぁ。





  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして、私は佐伯と言います。
いきなりのコメントで失礼いたします。
私の視力回復手術と視力回復方法のサイトで
こちらの記事を視力回復関連のブログの記事を紹介しているので
見つけて記事の一部として載せさせていただきましたので、
ご連絡させて頂きました。
もし、ご迷惑であれば削除いたします。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://menosaito.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[2007/04/13 14:59] URL | 佐伯慶介 #- [ 編集 ]

目はいいです。
こんにちは。
べつに迷惑じゃないですけど、
視力回復と全く関係ないですよ。ここ。
[2007/04/14 10:03] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/72-70bd50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













