PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ルナポーン#6 汚す
うちのソファーは僕のこだわりの一品。座り心地がすばらしい。うちの液晶TVは20インチ。
ソファーに座ると映画の字幕が読めない。だから床に座ってソファーを背もたれにする。
座り心地もなにもあったもんじゃない。



あらためて見るとやっぱりパンツのシミに見えるのでもう少し黄色をおさえてみよう。
39番ダークイエローはきつかったので、19番サンディブラウンをベースに黒と黄色
を割合を変えながら混ぜたものをアクセントに塗る。それだけだと全体に暗くなるので
その上から光のあたりそうな、汚れにくそうなところを考えながら白をおく。

左が前回までのルナポで、右が今回の塗りで黄色をおさえたルナポ。

写真ではあまり変化ないみたいだけど実物はかなり変わったんだよ。
・・・ということにしておこう。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
どれどれ
> 写真ではあまり変化ないみたいだけど実物はかなり変わったんだよ。

違いの分かるオトコ丁稚が見てしんぜよう。

うむどれどれ...

分かった!これは罠だな!みんなプラモが変わったと思ってしまうが、実は変わったのはぁにさんでしょ!ピンポ~ン?

髪切ったとか、かたっぽは素っ裸でエロ動画見てはぁはぁした
後に撮ったとかさ(@o@)

...うんゴメンゴメン。つまんなかった?ホントは分かりましたよ。ボカした背景が違うんでしょ?すぐ分かった。
[2007/04/21 11:49] URL | 丁稚 #qbIq4rIg [ 編集 ]

丁稚の方向性
>違いの分かるオトコ丁稚が見てしんぜよう。
・・・。(不安。)

>実は変わったのはぁにさんでしょ!
あ。やっぱり・・・。
そっちじゃないからね丁稚どん。

>ピンポ~ン?
お~い、帰ってこ~い。そっちじゃね~ぞぉ~。

>かたっぽは素っ裸でエロ動画見てはぁはぁした
ちがいまーす。
実は右のはフルチンで撮りましたわ~い(プルプル)

>ボカした背景が違うんでしょ?
いや、
ボカしたところが違うんです。

>すぐ分かった。
おほほほほほほほほほほ殴りてぇ。

[2007/04/22 01:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/76-5d1ad3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













