PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Yウイングとか新製品続々
「あ、そういやファインモールドからYウイングが出るよ。」 とプラモ屋のおにいちゃん。
まじーまじー!絶対買う絶対買う!
「映画公開30周年記念第一弾だって。」
うわーうわーってことは第二弾もあるんだよね?ね?
「まぁそうでしょうねぇ。」
なんだろ?僕的にはスノースピーダーがいいなへーすげーなぁすげーなぁー!

「あ、そうそう、コトブキヤからジガバチもでるよ。」
うわーすげー!ジガバチっていえば友達の山田が大学のころそんな
あだ名だったな。でもなんであいつジガバチって呼ばれてたんだ?あ
ーそっか。あいつ女をすぐ自分の家に持ち帰ってたからか。ジガバチ
って獲物を麻痺させて巣穴に持ち帰るもんなって山田そんなことして
たんだすげーなぁすげぇなぁー!

「あ。ウチコマ、もう出てるよ。」

ウチコマはいいです。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
Yウイングとか新製品続々
あにさん、こんにちは。
ほう、ファインからYウイングですか、これは嬉しいですねぇ。
でも、個人的には多脚戦車系と艦船系がやたらと欲しいですよ。
[2007/04/22 09:17] URL | マックロ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

大きさバラバラ
マックロさん、いらっしゃい。

>ファインからYウイングですか、これは嬉しいですねぇ。
ええ、ミレニアムで力尽きないかと心配してました。
次があってよかったです。

>個人的には多脚戦車系と艦船系がやたらと欲しいですよ。
僕もです。
スターデストロイヤー欲しいんですけど
めっちゃでかくなりそうですよねぇって・・すげ・・。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3931

多脚戦車いいですねぇー。
でも、AT-STだと小さすぎで、AT-ATだと
でかすぎだなぁ。

スピーダーバイクも欲しいけど、めっちゃ小さくなりそうだなぁ。
[2007/04/23 13:59] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/78-1d13accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













