PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ルナポーン#8 すばらしいデカール
『グレンラガン』 が噂になってる。久しぶりに勢いのあるロボットアニメらしい。ということでこの
前はじめて見てみた。なるほど色がいい。子供たちに教えてやろうと思ったら一話から見てる
そうな。なんか悔しい。

 汚してるうちに全体が眠たくなってきた。 派手な色
 で汚すと嘘っぽくなるので曖昧な色で汚し続けてる
 からトーンが単調になってきたんだろう。ということで
 アクセントに黒でチップ(塗装剥げ)を書く。擦れた感
 じでドライブラシ気味に書く。
 
 このWAVEのデカールすごく出来がいい。薄いし、
 文字がシャープだし、文字の色がまっ黒じゃなくて濃
 いグレーっていうのもいいねぇ。貼ると模型のスケー
 ル感がうんと増す。いいねぇ。
 思わず顔がにやけちゃう。あぶないねぇ。

これだけつや消しにして汚してると、このピカピカの顔のバイザーが一段と栄えるねぇ。
いいねぇ。蛍光灯に近づけると楽しいねぇ。あぶないねぇ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
そろそろ
完成まじかですね~
じっくりと色を重ねていくと
やっぱり違いますね♪
自分はあっさり仕上げちゃったんで
また作りたくなってきます(笑)
そうそう
自分も好きですデカール♪
特に『OXY』がお気に入り~
[2007/04/24 20:11] URL | kurukuru #qbIq4rIg [ 編集 ]

ここからが長かったり
完成まぢかになると安心してしまって
急にペースが落ちたりします。
こまったもんです。

うんうん。OXYいいですねぇ。
「マスター、今日はそんな日なのかい?」
ってそれはXYZですねぇ。

明日はデカール特集です。
(あくまで予定)

[2007/04/26 02:49] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/80-1ced4cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













