PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

横山宏個展
東京出張の合間をぬって横山センセの個展に行ってきた。会場に入ってびっくり。
センセが普通に立ち話してた。
うわどーしよどーしよ。普通に声かけちゃって良いのか?こういうのってどうなの?
かなり長い時間悩んだ末、今声かておかないと一生後悔するぞと思いきって声かけてみた。

「おー遠くからわざわざありがとう。どう本物は?」
いやぁとても気さくな方で・・・って模型のことですよね?いやすごいです。
「タッチが良いでしょ?」
いやほんとタッチもだけど色がすごい。色だけはこの目で見ておきたくて。
「うん。でも写真もいいよ。」
はい、じゃあたくさん撮ります。あ、そいえばセンセにルナポの画像送ったんですけど。
「おーそういうのはじゃんじゃんMGとかに送るといいよ。
みんなを楽しませてよ。なにより俺を楽しませてよ。」
はい、送ってみます。(載るのかなぁ・・・?)

見るのに必死で全然撮ってなくてすみませんがアップしときます。

 ガンスでがんす。
 陸もいいけどやっぱガンスは
 月ですなぁ。
 これ、WAVEから出ないかなぁ。
 




今回お目当てのカングール。
これとKKがめっちゃ好き。
もちろん ProjectM さんのKK
もう注文しましたよ。

このカングール、ちょっと暗い
ところに置いてあったから
何枚撮ってもブレがねぇ・・・。





 オスカルと噂のクローン人間。
 




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
!!!
行かれたんですね!
うーらーやーまーしーっ
それもセンセとお話まで!
うーらーやー(笑)

ところで
センセの作品の塗装面って
マット?それともグロスっぽいんでしょうか?
作品ごとに違うのかな?

あ~っ
ほんとにうらやましぃ♪
[2007/05/08 17:49] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]


私も同じく、うーらーやーまーしーっ

まぁ、いけなかったって言うのは言い訳でほんとに行きたければ、なにがあっても行ったのでしょうが。

月ガンス、激しく同意します。
[2007/05/08 22:50] URL | マックロ #TBb5cWT2 [ 編集 ]


■kurukuruさん
>行かれたんですね!
ものすごいハードスケジュールになったけどね。

>それもセンセとお話まで!
ものすごい声かけるのに勇気がいたけどね。

>マット?それともグロスっぽいんでしょうか?
そうそうそうそう!
僕もそれすごく気になっててね。
シーピッグ、ファイアーボール系はもうぴっかぴかで、
逆にカングール、旧シュンケルはガツンとつや消しでした。
半ツヤのもあったしほんとに様々だよ。
mamo本の表紙にもなってるラプーンは
思ったよりツヤがあったなぁ。
そんな感じです。


■マックロさん
>なにがあっても行ったのでしょうが。
今回はたまたま仕事の都合上でらっきーでしたが、
もしGW期間中だけだったのなら
家庭を捨てる覚悟が必要でした。

>月ガンス、激しく同意します。
個人的には陸タイプより好きかも。
ほんと・・・出ないかなぁ・・・。

[2007/05/09 12:14] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/86-caed125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













