PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

77777
 ましーねんおじさんさんのところで
 77777キリ番ゲットしました~っ!
 ご報告が大変遅くなってしまい
 まことに申し訳ありませんでした。

 「ノイの他におまけも送りますね。」
 とのことでしたが・・・
 いやいや、おまけなんていうレベル
 じゃないですよこれは。

な、なんと1/76ホルニッセですよ!すげーすげー!
箱やマニュアルまでワンダフルな出来にもうただただ驚くばかり。
いやぁなんか世界がどんどん広がりますねぇマシーネン。うれしいなぁ。

ノイやホルニッセだけでもうれしいのに極めつけはこれっ!

な、なんとましーねんおじさんの
直筆イラストっ!(サイン付)
これは貴重ですよ。
世界に一枚だけですから。

なにかお礼出来ないか
今考え中です。

・・・。

しょぼいのしか思いつかん・・・。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
あら~
おめでとうございます~
なんとも凄いプレゼント&おまけですね!
先日の個展といい
あにさんイイ事続きすぎ(笑)
これは作って作って作りまくりなさい
と、ましーねんの神様からのメッセージでは?
>なにかお礼
ホルニッセを完成させること
だったりして♪(笑)
[2007/05/11 17:32] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

たかぎる
>あにさんイイ事続きすぎ(笑)
うん。でも私生活では悪いことだらけなので
マシーネンで運を使い果たしちゃってるかもです。
むかし受験中にやたらとファミコンが調子よく進んで
大学全部落ちた高木ってやつがいたけど
高木はきっとファミコンで運を使い果たしたんだと思います。
(勉強せずにファミコンしてたからという新説もあり。)

それ以来僕たちの間ではこのようなことを
「高木る。」と言ってます。

>ましーねんの神様からのメッセージでは?
一瞬裸に布をまとってる横山センセが
頭をよぎりました。
[2007/05/12 15:17] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

あらま~(^_^;
ど、どうもありがとうございます~。。(^_^;
いや、こんなに喜んで頂けるなんて、
「踏んじゃった♪」プレゼントやってる甲斐がありますです~♪(^^)
でも、「ましねおじさんの直筆」には全く価値は無いとは思うのですが。。。。(^_^;大汗

>私生活
年取ると何かと大変な事が多くなりますよね。
地道に乗り切って下さい。
[2007/05/12 21:18] URL | ましねおじさん #- [ 編集 ]

ありがと♪
■ましねおじさんさん
いやいや
いつか必ずすごい価値になると思うのです。<直筆

>年取ると何かと大変な事が多くなりますよね。
やっぱ背負うものが多くなる分
悩みも増えますよね。
ってここだけシリアスですんませんははは。
がんばって乗り切りまっしゅ♪
[2007/05/14 01:40] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/88-531d44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













