PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

パイロットやりなおし
グスタフだったかグフタスだったかときどきわからなくなることがある。

 グスタフパイロット。どうも気に入ら
 ないので1からやりなおしてみる。
 でも髪の毛はやっぱり生やそう。
 
 これだけで5歳は若返るな。
 


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
リンクありがとうございます
あにさん
はじめまして「ガンプラマスターの夢ブログ」の管理人
gunshinと申します

リンクこちらこそ、ありがとうございました
こちらのブログはたまに拝見させていただいていました

ルナポーンは存在感がありますね
しっかりしたウェザリングのたまものですね

これからも拝見させていただきますので
よろしくお願いします
[2007/05/12 20:57] URL | gunshin #- [ 編集 ]

いらっしゃい♪
gunshinさん、いらっしゃい。

>こちらのブログはたまに拝見させていただいていました
おおそうでしたか。ありがとうございます。

>しっかりしたウェザリングのたまものですね
でもいろいろ考えて汚してると
結局全部汚しちゃってメリハリなくなっちゃいますよね。
もしかしたらウェザリングを目立たせるには
いかに汚さないか。
なのかもしれませんねぇ。

これからもよろしくお願いします。

[2007/05/14 01:43] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/89-440e8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













