PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


立てこもりとかホビーショーとか
 ノイの目消しに気が滅入る。

 静岡ホビーショーのうわさいろいろ。 
 MG100体目はターンAらしい。
 なんとコメントしていいのやら・・・。

ファインモールドはYウイングの他になんと1/48と1/35のXウイングを出すらしい。
1/48の方はプラモ、1/35はヤヴィン4反乱軍基地のジオラマ風で塗装済み半完成品。
プラじゃあだめなんかなぁ・・・。高くなりそうだなぁ・・・。

なんか近所がとんでもないことになってる。
夕べ会社帰りに本屋によってホビージャパンを立ち読みして。
それから家に帰ってTVつけたら愛知県で銃を持った男が立てこもってると。
なんか見たことある風景だなぁ・・・って、今いた本屋のそばじゃん!
数百mしか離れてないって・・・。
なるほどどうりで渋滞してたわけだ。近くにパチンコ屋でも出来たのかと思った。

そのニュースを見てたら、携帯に友達からメールが。
「今だ!あに、突入だ!」

素人に無茶言うなコラ。


これ以上なにもおこらなければいいが・・・。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/92-3c4e01d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













