PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


WF用リペイント
 WFの打ち上げに作品持っていって是非
 横山センセに見てもらおう!ということで
 昔作ったSAFSをリペイント。
 ハゲチョロ表現やサビ表現を加えてみた。
 出発までに間に合えばいいのだが・・・。
 
 なんか打ち上げすごい人数らしい。
 見てもらえるのかなぁ・・・?

ま。いいや。WFで会う予定のみんなに無理矢理見せちゃおーっと♪
少人数で打ち上げの前オフみたいなのもいいかも。気軽に声かけてくださいね♪
うすグレーのシャツ(予定)にジーンズ、黒ナップサックのちっこいおっさんです。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ニットーの中古がわんさか
 新しくできたホビーオフに中古のニットーS.F.3.Dが
 たくさんあるという情報をえたのでさっそく行ってみた。

 山積みのニットーを目の前に思わず泣きそうになる。
 が、値段みてさらに泣きそうになる。
 カウツが3600円て・・・。
 となりの3100円のホルニッセより高いじゃん。
 ちくしょー足もとみやがってと思いながらも購入。


でもさっきヤフオク見たらカウツが15000円で競われてたよ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

1/35S.A.F.S冬期迷彩セット
買い損ねたA8/R8が、オークションで出ててわーいと思ったら寝てる間に終了してました。
こいつとは縁がないのかもなぁ・・・。



イエサブのS.A.F.S冬期迷彩セットを横一列に並べてみた。
このキット完成品だけど完成してない。そのままじゃ立たないし、足のパイプもないし、
汚し塗装もいまいちだから塗りなおし×5体分。結構大変だったりする。
でも大変なだけに完成するとなかなかのもんです。ずろ~ってな感じで。

ちょっと後ろから撮ってみた。
なんか 「一同ぉ~礼っ!」 て
感じでおもろいな。

これにグラジが加わるとかなり
いい感じになるんだろうな。




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

小隊
僕の会社の机の上には
2個小隊がならんでる。

(画像クリックで大)


テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

1/35 S.A.F.S.
1/35スケールS.A.F.S.
塗装済み完成品。一個500円。

職場のデスクの上、PCラックに
ちょこんと置けるお手頃サイズ。
おひとついかがですか?

なんと汚しまで塗装されてたりし
ます。でもちょっと中国のおにい
ちゃん塗り雑だから(左側)
綿棒にラッカーしめらせちびっと
修正。そのあとチョロチョロと筆
で追加。(右側)

こんだけでいいから楽♪

ちなみにこいつは5体セットのうちの2つ。
一個は楽でもさすがに5つはちとしんどいからまた今度。

(画像クリックで大)















